2018-07-25

我ら日(ひ)属性持ちが無双する東京オリンピック

東京オリンピックまで丁度2年と聞いて、この気温で運動会やるとか正気かよと一千万都民みんなと同じ思いではあるのだけど、

視点を変えれば、この暑さと湿気に慣れていない外国人選手は大幅に競技パフォーマンスが下がるだろうし、

生命危険を覚えて参加しない有力選手も出てくるだろうから

日本代表選手が良い色のメダルをたくさん取るにはまたと無いチャンスだよね?

きっと今年と変わらない地獄の日属性フィールドと化した真夏東京で、

属性を持たない外国人全ステータス-30%のデバフと1ターンごとに3D20のダメージ生命点が0になった選手熱中症による死亡判定)を受けバタバタと斃れて行く中、

我ら国民の重課金、じゃなくて課税によって鍛え上げられた日パが無双する姿を想像すると、東京オリンピックわりと楽しみになってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん