2018-07-25

anond:20180725214148

アクリル製の、引っ掛けて収納できるアクセサリーケースは良かった

場所取らないしネックレスが絡まるのがかなり軽減された

記事への反応 -
  • 脚付きマットレスと収納ケースがグンバツなだけであとはいらないよね 服は足なり直角靴下以外ユニクロの下位互換だし 家電を無印で買うなんて頭の悪い人のすることだし 食器と文房...

    • アクリル製の、引っ掛けて収納できるアクセサリーケースは良かった 場所取らないしネックレスが絡まるのがかなり軽減された

    • 食い物と文房具

    • 無印でブロードシャツとオックスフォードシャツとポロシャツとテーパードジーンズを買って ノームコアな今夏を過ごしてます。ユニクロと無印だったら明らかに無印のほうが上では。

      • 同意だね 服はワンランク違うと思う

      • 靴下は無印のほうがあっという間にダメになる

        • 靴下なんであんなにすぐゴムだめになるんだろうね

        • 俺は逆だった。ユニクロの靴下はすぐ親指のところ破れてたのに、無印はいまだに一枚も破れてない 体感的に無印の方が3倍くらい強度ある印象だわ

        • 口ゴム無し靴下の楽さといったらないわよ

      • そう!いいよねあれ。無印の白無地のオックスフォード大量に持ってるわ あとガーゼ生地の柔らかいシャツ。商品名知らんけど淡い青のを何着か持ってる

    • インスタントスープが美味しいよ 売上いまいちなのか、よくセールになってるけど

    • 俺なんか100%要らない人間だと言うのに

      • 俺は必要としてやるぜ。何パーセントになるかは知らんけどな。

    • リビングダイニングテーブルを買ったよ。

    • かなり前だけど、新婚の友人が全部無印でそろえるって言ってたよ。 ソファとかいいのかも?

    • ニトリで無印っぽい食器とか小物が、格安で売ってるしな。

    • カレーがうまい

    • 普段使ってる座いすがバラバラになってきてて、そろそろダメって感じがするから 噂の人類を堕落させるソファを買ってみたい でも思ったより高いから躊躇してる

    • お菓子結構おいしい。レトルトとかフリーズドライのスープとか。 アロマデュフューザーとか。 綿の服とかはけっこういい。 TシャツとかはGUやユニクロのと一緒に洗ってたら無印のか...

    • 脚付きマットレスは似たようなものがニトリでもどこでもあるし 収納ケースもデザインはいいけど質は悪いし… つーか初期の「デザインに凝らない代わりに良いものを割安で」ってコ...

    • お、無印良品増田ーぅ! https://anond.hatelabo.jp/20180725214148

    • 無印は昔より(特にアパレル等)質が落ちてる説はあるよね。

      • アパレルはどのブランドも全般的に質が落ちてるのだよ、無印に限らずな

    • そろそろ中国で有印逸品って会社が設立されるであろう

    • 泡だてネットは画期的だった。敬意を評してそこは無印一筋でいる。途中でサイズを小さくして値下げしたのもよかった。 あとあのわけのわからないソファーはどうしても見つめてしま...

    • ナイロンのカードケースは2枚収納でめちゃくちゃ使い勝手がよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん