2018-07-25

anond:20180725125508

うーん、そこまではわかりません。

環境に依っての変化は誰しもあると思う。

お金持ちでちやほやしてくれるから好きなの?とかハンサムで人気があるから好きなの?とか

自分に問いかける部分があれば、多少は違うかなとは思います

お金持ちになって心が離れるなら、まだ、理由がわかるけど、貧乏になって別れると、所詮お金目当てだったねって感じはありますね。

正直、お金使ってもらうこと=自分価値みたいに考えたり、

ハンサム(人気のある人)に選ばれること=自分凄い 

という感じってきいたこともあるので。つまり自己価値確認しかないのに

相手がしてくれることだけを愛情バロメータにすると、恋愛初期より慣れたときのほうが

少しトーンダウンは当たり前だけどずっと上がったハードルのまま淋しくなりそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん