2018-07-22

オタクの悩み

アニメゲームオタクになって数年…悩みがある。

それは女オタクはみんな腐女子ではないということ。

しかオタク腐女子というイメージがあるのかもしれない。だがみんながみんなそうではない。私はキャラ単体を好きになるタイプで、カップリング等を気にいることはない。むしろ腐女子が好みそうなキャラは軒並み嫌いだ。

カップリングよりも嫌いなのはキャラホモ化、レズ化させること。普通に彼氏彼女もいるキャラを、だ。なぜそこまで同性愛にこだわるのか?普通異性愛者ではいけないのか?

さらには相棒パートナーキャラホモ化させるやつもいる。一体なぜ?公式が明確にしたのか?いくら自分が好きだからといっても限度がある。みんながそれを好きなわけではない。

ファンの在り方も多様だと思うが、少なくとも公式絶対なのでその設定を歪めるようなことはしないでほしい。

  • 腐女子もそうだけど、お前らの悩みは気に食わないものがただそこにあるだけで存在ごと許せない心の狭さに原因があるんだよ ああめんどくせ

  • さらにキャラ単体愛の中でもキャラ×自分を認める認めないでまた分派があるしな

  • お前ただのLGBT差別主義者じゃん 「普通の異性愛者」とか言ってる時点でもう差別だよね 同性愛と異性愛は対等なんだからどっちを選ぼうが人の自由だろ あと公式が絶対なら公式だけ見...

    • 気に食わないものにだけそうやって難癖つけるに決まってんだよこういう手合いは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん