一度だけ、
(1)ヤマトがコンビニに配達、アマゾンの配送情報に配達完了を記録
(2)その後、ヤマトが配達を開始として、アマゾンの配送情報に配達中を記録
その結果、私の荷物は、永遠に配達中の状態になってしまい、コンビニの引換コードが発行されない状況におちいったことがあるよ。
ただいま、配達中になっているので、お待ちください。
としか答えてくれない。
記録が前後してるんじゃないの?配達は一度完了してるんだから、引換コード発行してよと説明しても、
と言われるだけ。
埒が明かないので、ヤマトに送り状番号の荷物がどうなっているのか確認したうえで、
Amazonのコンビニ配達がまだ届かない💢 本当に今日中に届くのか
一度だけ、 (1)ヤマトがコンビニに配達、アマゾンの配送情報に配達完了を記録 (2)その後、ヤマトが配達を開始として、アマゾンの配送情報に配達中を記録 という、記録の時系列が逆に...
そんなケースあるのか 時間見てこのままだったらコンビニ側に聞いてみようか