2018-07-21

anond:20180721201214

一度だけ、

(1)ヤマトコンビニ配達アマゾン配送情報配達完了を記録

(2)その後、ヤマト配達を開始として、アマゾン配送情報配達中を記録

という、記録の時系列が逆になってしまたことがあった。

その結果、私の荷物は、永遠に配達中の状態になってしまい、コンビニの引換コードが発行されない状況におちいったことがあるよ。

それで、おかしいので、アマゾンサポート電話しても、

ただいま、配達中になっているので、お待ちください。

しか答えてくれない。

記録が前後してるんじゃないの?配達は一度完了してるんだから、引換コード発行してよと説明しても、

うーん・・・配達中なので、それが完了するのを待ってほしい。

と言われるだけ。

埒が明かないので、ヤマトに送り状番号の荷物がどうなっているのか確認したうえで、

アマゾン配達中と主張して引取りができないってクレームを入れたら、

時間程度で解決した。

記事への反応 -
  • Amazonのコンビニ配達がまだ届かない💢 本当に今日中に届くのか

    • 一度だけ、 (1)ヤマトがコンビニに配達、アマゾンの配送情報に配達完了を記録 (2)その後、ヤマトが配達を開始として、アマゾンの配送情報に配達中を記録 という、記録の時系列が逆に...

      • そんなケースあるのか 時間見てこのままだったらコンビニ側に聞いてみようか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん