2018-07-16

太平洋戦争の負けを取り返したい

あの当時、アホな軍部暴走で落としどころのない戦争に突っ込んで、敗戦国になった。戦略があって、終わらせる前提の戦争ではなかった。

過去の話は、もう今さら取り返しがつかない。しかし、沖縄占領されている基地という問題はどう考える。

日本は、敗戦国として、充分な軍事力がないために、アメリカ属国のような立場で、軍事基地資金提供を行っている。

太平洋戦争の負けを取り返す方法を考えようとしたが、日本の現状を考えると無理。

移民をじゃんじゃん入れないと、国自体無くなりますから

こうなると、やはり、日本という国を諦める方が早い。

日本以外で先進国移民やすい、まともな国に移住することを考えよう。

  • 移住するにしてもアジアにそんないい国は見当たらないし 西欧は人種的に厳しい気がするんだがいけんの? もちろんただ移住ならできるだろうけど 日本以上の高環境が狙えるかと言う...

    • 沈没する船から逃げ出せないネズミもいる。

    • 日本以上の環境なんていくらでもあるだろ どんだけ洗脳された奴隷だよ笑

      • 日本より良い国はいくらでもあるだろうが その国の国民と同じ環境を移民が得られるわけじゃないだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん