2018-07-12

anond:20180712180759

別に責めている訳でもフェミ擁護している訳でもなく、その前に投稿で「違う」って言われたか再考察しただけだよ?

知りたかったのはなんで一見、同じ方向を向いているような人たちが微妙意見が食い違うのかが知りたかっただけ。

君は「フェミニズムの理論自体が男を攻撃しているもの」って認識

もう一人は「フェミニズムの理論自体は男を攻撃していないが、その理論悪用して攻撃している人がいる」っていう認識

男性を叩く者に対する問題を2人とも認識しているけど、そこに至る行程がちがうんだなーと言う事が良く分かった。

長々と付き合ってくれてありがとう

一応、これ以上引き延ばしても意味がないので言っておくと、

君の考えを否定はしていないよ。あくまで知りたかったのは思考差異についてだから

記事への反応 -
  • 俺は「きれいごと」は「綺麗であると偽ってるもの、偽れるもの」と思ってる だから、それを「綺麗に見えない」と言い続ける必要があると思う

    • うんまぁ 言い方違うけど同じ意味だねwww 君は「フェミニズム」の理論自体が「綺麗だと偽っているもの」だからそれにかかわるものは全て男性を攻撃するものという感じかな?(超...

      • 「綺麗だと偽っているもの」だからそれにかかわるものは全て男性を攻撃するもの は違う。 綺麗だと偽ってるかどうかに関わらず、男性を攻撃してる。

        • ああ ごめん 君は「フェミニズムの理論自体が男を攻撃しているもの」っていう認識だね

          • 事実してるじゃん フェミが男性に何してくれた? 犯罪者扱いや搾取以外に。

            • 別に責めている訳でもフェミを擁護している訳でもなく、その前に投稿で「違う」って言われたから再考察しただけだよ? 知りたかったのはなんで一見、同じ方向を向いているような人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん