2018-07-10

処女には価値があるのか

色々な見方をする人がいると思うが、この世の中、"処女"には価値があるのかなと考えてしまうことがある。

男性でいう童貞女性でいう処女は結局は同じで、性交渉をまだしたことがないことを表す言葉しかし、どちらかというと童貞のほうがより悪い意味で使うことのほうが多いような気がする。なんというか、恥ずかしいことの象徴?ではないんだけど、「お前まだ童貞なのか~(笑)」はあっても「あなたまだ処女なんだね(笑)」ってバカにすることってなくない?処女のほうが結局は受け身だからかなあ。まあ性差別とかそういうのも絡むかもなので深くは突っ込まんけど。

かく言う私は20代前半で処女個人的には処女価値を全く感じていないし、はやく捨ててしまいたいくらい。経験がないことって恥ずかしいことだよなあとも思うし。

AVとかでは処女ものとか好きな人いるじゃん(童貞もの好きな人がいるのかもしれんが、、、)私は経験がないので分からないけど、処女セックスしたいという人もいるのか?

結婚までは貞操を……っていう人もいるのかなあ

増田たちは処女(童貞)に価値があると思う?

  • 誰ももらってくれずに干からびた処女には無いと思います 一方、高校生〜せいぜい大学一年生ぐらいまでのかわいい子のなら価値があります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん