2018-07-10

Twitterフォロワーを1万人に増やしたけど何の役にも立たなかった話

Twitterフォロワーが1万人を超えている。

初めは日常をつぶやいてたけど、いくつかのツイートがバズってからフォロワー数が激増した。

その後はバズるツイート意識してツイートしてたらいつの間にかフォロワーが1万人を超えてた。

でも全然いいものじゃない。アルファツイッタラーって。

1万人に見られてるってことは悪いことはできないわけで、オフパコとかも怖くてできない。

晒し目的で近づいてくれるような奴もいるし、アンチも出てきた。

承認欲求なんてすぐに飽きて、RT数やいいね数なんてただの数字しかないことに気づく。

フォロワーが減るのが怖くて、バズりそうなツイート以外できなくなった。

1番虚しいのは、現実での自分が何も変わっていないところ。

こんな感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん