2018-07-03

めちゃくちゃ美味しくできたミートソースの美味しさの理由

産直で買ったどでかいニンニクか、そのニンニクをみじん切りしたからか、ニンニクが多かったから貴重なオリーブオイルやめてサラダオイルたっぷり使ったからか、ニンニクに火を通してるとき電話がかかってきて必要以上に時間かけたからか、ちょうど普通胡椒が切れてたのでカルディで買ったミル付きのレインボーペッパーを使ったからか、その上ミルくるくるしてるときにフタがとれてぶちまけてしまい多めに入ったからか、気まぐれに入れたブラックオリーブか、または気まぐれに入れたセイジか。はたまた半額で買って放置していた傷みかかった合挽挽肉か。

いつもと違う要素多過ぎて理由特定きぬが、とにかくめちゃくちゃ美味いミートソースができた。

  • 美味しそう!と賛辞したかったのにまさかの 半額で買って放置していた傷みかかった合挽挽肉 こんなパワーワードがッ。 お腹が大丈夫だったら(重要)レシピお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん