2018-06-29

塾講師が生徒に告って退職した

彼は大学生だった。

中3の女子生徒に恋をしたらしかった。

気づいたら退職してて、理由を聞くと恋愛がらみだとか。ちょっと信じられなかった。

というのも、彼女受験生だったのだ。それも冬。大事な時期で、とても頑張っていたと思う。それなのに、先生から告白されて、…って、ちょっと、どうなの…。

もちろん相思相愛なら良い。そのまま合格まっしぐらでがんばれ!ってなる。でもそうじゃなかった。

親も怒ってた。当然だ。いくらなんでもやっていいことと悪いことがある。

このとき学生思春期の子どもと触れ合うことの怖さみたいなのを感じた。たしかにお兄さん、お姉さんみたいで良いかもしれないけど、まだまだガキな部分の方が大きいんじゃないかな。教育産業、なんとかしてくれたのむから

  • 大学生男子なんて性欲盛んな時期だからなぁ。 クリスマスとかバレンタインとか、周りのカップル見て焦ったのかな? 自分の高校受験の時の心境なんて忘れてそう。

  • おえええええええええええええええ きもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん