2018-06-29

日本よりポーランドの方が理解できない

日本くそまら手段GLを勝ったという点に異論はない。

ただ、日本が攻めなかった理由はどんなにつまらなかろうと理屈はわかる。

よくわからないのはポーランド選択だ。

2戦まけてGL敗退は決まっていたのに勝ち点入ればとりあえず面子が立つと考えたのか?

海外SNS掲示板を見ると確かに主に叩かれているのは日本だがポーランドも叩かれてしまっているぞ。

引き分けになったり負けても良いから攻めまくるべきだったんじゃないのか?

なぜ両者忖度試合になったんだ。

そんなにGL全敗は重いのか?

これはプラスになっているのか?

たいした意味はないFIFAランクが下がる程度じゃないのか。

素人から俺が知らないだけでポーランドが得するなにかがあるのかもしれない。

  • ポーランドのボールになったら結構攻めまくって コーナーキック取ってた記憶があるよ。

  • ポーランドもボール回してたならともかく自ボールの時は普通にやってたし どうせ敗退決まってるんだから負けてるチームのボール回しをリスク取ってでもなんとしても阻止しろってそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん