2018-06-29

ぶっちゃけはてな問題がある!」って叩いてるのって

はてブで嫌な目に合った人だけなんだよね。(あとその周りの人)

このサービスって見なきゃ見えないからさ。

「もーいや!」って見に行くのやめちゃう人には気持ち悪いだけで済むのよ。

行くとこまで行く人は、最後までこの場所から離れられなかった人。

いじめって基本閉塞空間で起こるのよ。

から学校とか逃げ場のないところはやばい

はてブは逃げられるからさ。

逃げて、twitterで「こんなひどいことされた!」ってブクマコメントページ貼って拡散すりゃいいのよ。

そしたらもう規模のパワーでいちころよ。

え?バズるほどフォロワーが居ない?

フォロワー居ない人は、twitterでもfacebookでもリンチされる立場よ。

そこは一緒。現実とも一緒。フォロワー多い人に数の力で押し負ける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん