2018-06-28

[]6月28日

○朝食:なし

○昼食:チャーハン

○夕食:おにぎりツナマヨ梅干しネギ味噌)、卵、納豆トマト

○間食:かきのたね

調子

仕事は思わず全員が「マジかよ!」と愚痴りだす面倒な展開に。

いやもう最後の方は「誰も悪いわけじゃない、この日本という国が太古の昔から抱える病理なんだ」みたいな意味のわからない、日本論を喋り出し、最近あった日本ダメ話を雑談しだす謎の展開に。

こうしてぐちぐち言ってる僕らも仲間ですがな、と思ったけど、黙ってた。

あいも変わらずゲームモチベーションゼロなので、プライベート時間ニコニコ動画を見ていた。

まだまだまだまだ終わりは遠いので、当分は楽しめそう。

(このシリーズがまだ半分も見終えてない上に、次のシリーズもあってそれが百話以上ある)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん