2018-06-25

増田にいるのってコンプレックスまみれの人間ばっかりか?

投稿しても、匿名からかクソみたいなコメントしかつかない、いや何割か常にクソコメントがあると言った方が正しいかな。最近投稿だけしてコメント見ないようになった。

何のコンプレックスを抱えてるのか知らないが、クソコメント書くのはお前が本当にやりたい事なのか?

胸に手を当てて考えてみろ。小さい頃はどんな大人になりたかった?今やってることは子供の頃の自分に胸張って言えるか?

本当にそうだと言う人はいないはずだ。俺はクソコメント書くのはストレス解消できるからだって人間ほとんどだろ。今すぐやめろ。自分の受けたストレスをほかの人間に返すな。それは回り回って自分の首を絞めるぞ。お前が今日コメントした記事はお前の上司のかもしれない、そのストレス押し付けられるのはお前だぞ。

分かったら今すぐやめろ。いいな。

  • 将来ネットで何を書くかの詳細まで小学生の時から事細かに考えてるようなのも大概普通ではないような……。

  • 増田は許してほしい。どんなクソトラバでも同じ土俵に立ってるから。俺が許せないのは一方的に言い逃げしていくブコメ。殺された奴みたいな。

  • そもそも小さい頃の俺と今の俺は別の人間だから恥じるも誇るもない

  • なりたかった自分像を作る前に後天性の障害を持っちゃって希望も何もねえや。 でもストレスを他にぶつけるなには同感

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん