2018-06-25

彼の趣味

なかなか厳しいものだった。

休日夕方大事な話があると向き合って言われたから「別れ話か?」と身構えた。

お互いに干渉し合わずに付かず離れずのような関係で、仕事のない休日に一緒にご飯食べに行くくらいだったから、なんで付き合ってんのと友に言われたりするくらい。好きだけどそんな関係なら別れ話も致し方無しと思ったら違った。

「俺さ、アクシーズファムやアマベルとか好きなんだ」

困惑

彼の好きなものを聞けたのは嬉しかった。

しか普段あんまり主張しない彼がこうもはっきりと言うくらいなんだからよっぽど好きなんだろうなと思って、私も年齢的にちょっときついけど少しくらいなら着てやるかとおもったら違うらしい。なんと自分が着たいって。


詳しく聞けば、女装したいというわけではなくて家の中でくらいは可愛い服に袖を通していたいと。なんじゃそら。

家の中で、と言っているしいいよと言ったのが先週。私の名前を使って通販で買って届いたのが3日前。

今は私の家でふりっふりの服を着てる。たまに見えるすね毛がきつい。

本人は満足そう。私も着るべきか?もうすぐ30だぞ?

  • 趣味が受け入れられないって話しなのかな〜って思って読んでたら 私も着るべきかなって、問題そこかよ。 興味あるんだったら着たらいいじゃん。人に見せなきゃいいだけだし。 す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん