2018-06-22

「痩せたい」と思っている人は本当は痩せたくないのではないか

女性の友人で10年くらいずっと痩せたいと言っている人がいる。

その人は知り合った瞬間からデブだが、未だにデブである。160センチ自称70キロ(たぶん嘘、90キロはありそう)

10年間ずっと痩せたいと言っている気がする。

大抵のことは10年あったら成し遂げられると思うのだが、彼女はずっとデブのままだ。

たぶん彼女のなかでの痩せたいは「何が何でも痩せたい」ではなく

運動はしたくないし、食事制限もしたくない、なにもせずに楽して痩せたい」なんだと思う。

それはもはや「痩せたい」と思っていないのだとおもう。

自分半年10キロ増えてしまたことがあったが、2か月で7キロ痩せて、見た目は完全に元通りで、ちょっと筋肉がついた細マッチョになった。

2か月週6でジムに通ったし、一日1500kcalに計算して摂取カロリーを抑えて生活してた。

「なにがなんでも痩せたい」と思っていたと思う。

ちなみに彼女は顔がはかわいいので、あと50キロくらい痩せたら付き合いたいと思っている。

  • 痩せたら付き合おうって言ったら痩せてくれそう。

  • 90キロだとしても160cmで50キロ痩せたらなくなっちゃうよ。 まあそんな些末なことは置いといて デブの「痩せたい」はただの口癖なんだよな。むしろ言わなくなると痩せる。

  • かわいいのに太ってるような女は細マッチョなんか好きじゃないよ。骨ギスで気持ち悪いしナルシストで口を開けば批判ばかり 現に彼女の歴代彼氏は恰幅が良いのでは? みみっちい男に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん