2018-06-22

妖怪舌打ちババア

駅の改札付近とかでさ、人の波がクロスするところあるじゃないですか。左斜め前と右斜め前に行く人の流れがクロスするところ。

あいうところではさ、お互いの進行方向を予測して、相手の進路を邪魔しないペースですれ違うようにするのが普通じゃないですか。

なのに時々いるんですよね。その予測が下手くそな奴。下手なだけなら「お互いさま」というか「こっちもタイミング合わなくてごめんね」って気持ちになるのに、足蹴飛ばして行ったり、舌打ちしてくるババアがいるんですよね。妖怪舌打ちババア

キレイに着飾ってんのに咄嗟に出るのが舌打ちって……最悪じゃね??

きっと職場でもそんなんなんだろな〜とか思っちゃいますよ。「すみません」とか言わなくてもいいけど、舌打ちとか蹴飛ばすってありえなくない??

あいババアにはなりたくないわ。

というか、ああい下品人間にはなりたくないわ。

教訓をありがとう、今朝の最低ババア長生きするといいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん