2018-06-21

昨年、ガールフレンド7.0からワイフ1.0にアップグレードしたところ、

思いがけないことが次々と起こり、困っています

アップグレードして間もなく、チャイルドという名前プログラム

いくつもでき、容量をすごくとるので、お金をつぎこんで環境

変えざるを得なくなりました。

さらにワイフ1.0は、他のプログラム勝手自分インストールし、

プログラム監視をしています

たとえばゴルフ3.1や飲み会5.0といったアプリケーションは、

動きが悪くなっていますキャバクラ6.2に至っては、まったく動きません。

選択するだけでクラッシュしてしまます

そこで、ワイフ1.0をガールフレンド7.0に戻したいんですが、

このワイフ1.0のアンインストールがうまくできません。

強引にアンインストールしようとすると、システム全体を

巻き込んでしまいそうです。

いい方法を教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん