2018-06-19

童貞であること」はその男性に対する評価を左右しない。ただブーストするだけだ

お前が割と感じがいい男性で、相手に好感を持たれているのであれば、「童貞であること」はむしろプラス評価になる。真面目なんだな、身持ちが固いんだな、遊びで女性と付き合ったりしないんだな。そういう評価になる。

お前がダメダメ評価だった場合、まあ確かに童貞であること」はマイナス評価への加点になりやすい。ああやっぱり女性と付き合ったことがないんだな、このコミュ力の低さじゃな。そういう納得感を持たれる可能性はある。

まりだな、「童貞であること」自体評価を覆したりはしないから隠す意味はない、ということだ。お前が童貞と分かってマイナス点を加えるような女は、最初からお前のことは評価していないか安心しろ。お前を評価している女性なら、童貞であるからと言ってマイナス点を加えたりはしない。

堂々と「自分童貞だ」と伝えろ。それでお前が失うものは何もない。

ちなみに、これと同じような話で、「童貞好き」という女性がいたとしても、それは「童貞であること」だけでプラス評価を勝ち取れるという意味じゃないから注意な。あれは「プラス評価に加点される要素としての童貞」という意味であってそれ以外の意味はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん