2018-06-17

基本コンボとか動画見ないほうがいいと思う

たまに動画見てみると基本コンボなんていいつつこんなの誰がやるんだよって見せコンを載せてる人がいる

これを基本でやる俺カッケーとか言ってるだけでできるもんじゃいか

それも相手キャラ状態場所も限られてるようなものでかつかなり難しいもの戦闘中に出せるわけがない

しかダメージも対してないのに


なのにとりあえず動画見て、「あ、これ無理だ」って思ってほぼやりもせずやめてしまう人がいるんだよ


動画上げるなっていうのは無理だから、とりあえずそんな物見ないでやってみてほしいと思う

初心者が集まってるところとかだとシステム機能全部使ってすらいない人とかもいて普通に楽しめるところだから

コンボなんて覚えずその場で適当に押してつながるレベルでも十分


探せば練習もせずいきなりやってるくらいの人もいて、始めていきなりオンラインに行ってもそれなりに楽しめることもある

動画を見るならやり始めたばかりの人の対戦とかで自分でもいけるじゃんって思うのを見たほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん