2018-06-15

婚約しました

先日、彼女と無事婚約しました。

まれて初めてできた彼女が、人生最後彼女になります

3年以上も付き合ってきたので、婚約たからと言って何か変わるものではないと思っていました。

でも、いざプロポーズをしてみると、見える世界全然違うものになりました。

恋人から婚約者、そして家族へと変化していく。

何とも言えない気恥ずかしさと幸福感に包まれました。

結婚はなにかとネガティブに語られることの多いご時世ですが、

新しい生活を迎えることに純粋にワクワクしています

何のひねりもないただの報告文となりましたが、最後に好きなゼクシィキャッチコピーを貼っておきます

結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私はあなた結婚したいのです」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん