2018-06-15

ミニマリストじゃないけど、家電ほとんどない

ずっと前に引っ越したんだけど

なんか常に少し鬱っぽくてやる気がなくて元気が出なくて

何もかも買ってないんだけど、意外となんとかなってる

何とかなるもんだな

 

早く買いたいなーと思ってるのは洗濯機

ずっと手洗いしてる

バカじゃね?と思うかもしれないがバカ

 

あと電子レンジ

やる気出せば1秒で買える、でもやる気が出ない

 

ベッドもそろそろつらい

適当に買った布団がそろそろ限界

 

調理用具どころかコップや箸すらないけど何とかなってる

 

逆に買ったもの

トイレ掃除用具 

今のトイレはすごいのでたまに掃除するだけでなんとかなるが、それでもね

・お風呂用具

シャワーで立ってるのがしんどい

PC椅子、vive

ノーコメント

 

こう見ると、買うのはしんどいが、買わないことで更にしんどい場合には買ってる

 

今一番欲しいのはゴミ箱

あと引っ越したい、一からやり直したい、ネット回線が遅い

まれ直したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん