2018-06-13

"HINOMARU"の歌詞批判したけど、抗議行動に反対している人って、どういう風になってほしいの?

"HINOMARU"の歌詞批判したけど、ライブ会場前の抗議行動に反対している人って、どういう風になってほしいの?





こればっかりは本当にわからないんだ。野田がどうなったら良いという考えのもとに言ってるの?



歌に関して謝罪してほしいの?

二度と歌を作らないでほしいの?

音楽活動をやめてほしいの?

社会的にいなくなってほしいの?

いなくなってほしいの?

この歌の危うさを知ってほしいの?






ぱっと思いつく候補はこれくらいなんだけど、全部腑に落ちないんだよね。





こんな感じで書いてもらいたい。

TOKIO山口にはパーソナリティのものが売り物となりうるアイドルタレント業などで復帰することはやめてほしい。そして、ジャニーズ事務所には山口社会復帰全面的サポートと、事務所所属する全タレントメンタルストレスケアする体制を完備してほしい。」

  • 表現活動なんだから それこそ批評さえしてれば十分だろ ヘイト集会潰すのとちゃうねんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん