2018-06-13

anond:20180613112708

俺もそのアラサー引きこもりと全く同じような状況にいるけど(別に弁護士は目指していないがせいぜい自立したいとは考えてた)

自分場合自殺しようと思ってて親に邪魔されるわけだがこの場合はじゃあどうすればいいんだ?

ぶん殴りたいくらいならそんな仕事辞めちまえよとしか思えない

そいつしろ俺にしろ新幹線殺人したやつにしろ、そんなのケースバイケースなんだからほっとけよ

どうせそいつの悩みなんて理解できないしお前はただお前の感情で両親に加担したいだけで

お前にはその仕事向いてないしどうせ何もできないよ

お前の中では善悪二元論しかない、何も考えてないんだよ

長い目で見て社会迷惑から辞めてくれ

殴って解決するなら引きこもりは一人もいないし新幹線殺人も起きなかったんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん