2018-06-13

発達障害なので、気の進まない課題作業が3つ以上重なり締め切りが近づくと「ハイハイ終わり!!!!!!無理!!!!!!!!!!!」となり直視しなければ存在しないとばかりにスマホをいじり続け、生活破壊したりする(それでもあるのは分かっているので精神はゆるやかに削れて行く。でも始められない)。

しかし私は留年のできない私大生。単位を取らないと大卒資格が危うい。今回のレポートはもうズルでもしないと間に合わない。先生はゆるい人でかつこの授業は一般教養科目なのでゆるゆるの極みであり、レポートといっても1000字にも満たないものでお遊びみたいなものだと言っていた。だからバレはしないだろう。バレはしないだろうがこうやって私はまた私に失望するのだ。

春学期も折り返しに来て単位が取れるのか不安な科目もちらほら出始め余計に精神に悪い。1ヶ月以上先にならないと結果がわからないことで悩み目先のことに取り組めないのも発達障害ゆえなのだろうな。はぁ~あ発達障害ライフハック本買って帰るか……。

  • アドラー「発達障害とか甘えんなって、いい加減。発達障害関係なくお前がダメなのはお前がクズだからなんだよ」

    • 横だけど、名のしれた人に自分の意見言わせるの流行ってんの?

      • カワイイは作れるように、流行も作れる。我々は流行を作り出す側の人間であるのだ。

        • かといって、架空のJK作って流行りを作るのはいかんだろ。

  • 授業「お前のマンコほどゆるゆるじゃねーよ」 この授業は一般教養科目なのでゆるゆるの極みであり

  • とりあえず、1つの課題に集中してやってこうぜ。やり始めたけど終わる目処が立たなさそうならスマホいじって破滅しよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん