2018-06-13

anond:20180613145109

カワイイは作れるように、流行も作れる。我々は流行を作り出す側の人間であるのだ。

記事への反応 -
  • 発達障害なので、気の進まない課題や作業が3つ以上重なり締め切りが近づくと「ハイハイ終わり!!!!!!無理!!!!!!!!!!!」となり直視しなければ存在しないとばかりに...

    • アドラー「発達障害とか甘えんなって、いい加減。発達障害関係なくお前がダメなのはお前がクズだからなんだよ」

      • 横だけど、名のしれた人に自分の意見言わせるの流行ってんの?

        • カワイイは作れるように、流行も作れる。我々は流行を作り出す側の人間であるのだ。

          • かといって、架空のJK作って流行りを作るのはいかんだろ。

    • 授業「お前のマンコほどゆるゆるじゃねーよ」 この授業は一般教養科目なのでゆるゆるの極みであり

    • とりあえず、1つの課題に集中してやってこうぜ。やり始めたけど終わる目処が立たなさそうならスマホいじって破滅しよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん