2018-06-12

左巻きの連中からすりゃ

バブル期に左巻きであることを理由就活が上手く行かなく、公務員しかやる仕事なくて公務員になったら「時代は上昇志向」「公務員バカのやる仕事」みたいな評価を受けつつも安月給で働いていたのに、

バブル崩壊後の不景気で、年功序列賃金である程度年収増えたかな?と思ったタイミングで「公務員優遇されている」とか民間企業に入った連中が言い始めて、

左巻き仲間だと思ってた政権を取った民主党国民に耳障りの良いことばかり言って給料を8%もカットしちゃって、こんなことばっかりなのに左巻きへ日本好きになれったって無理だろw

  • 右巻きは左巻きにごめんなさいしないといけないね(´・ω・`) wwwwwww

  • しかも政権が自民党に戻ったあとは更に右巻きの勢力が強くなっちゃって、左巻き政党は頼りがいがなくて、野党は一度だけ成功した国民の情緒に訴えかける作戦から脱却できなくて、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん