2018-06-12

2018年になお存在するインターネットエクスプローラーのあたたか

最近ある百合カプにハマったんで、

それ用のtwitterアカウントを作って深夜、

猛烈に酒を飲んだ勢いで妄想を書きまくってる。

はいままで百合とかハマったことがないし、

ふたば的とでもいうのかな、

そういう二次創作的な文化にも浸かったことがない。

素人の俺が撒き散らす妄想は、

そういうクラスタコミュニケーションのお作法からは逸脱した、

そのスジの人からするとアイタタなやつなのかな、と思う。

泥酔してるしな。

ただ、ありったけの情熱を込めると、これがなかなかリアクションがある。

不思議もので、RTやふぁぼを狙ったものよりも、

思いの丈をぶちまけた、ほとんど狂気に近いものほど拡散される。

インターネットエクスプローラー

こいつはまだまだ捨てたもんじゃないなって思ったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん