2018-06-09

なぜ増田ブクマカから選挙立候補するものが現れないの?

日常ストレスを発散させる為に自分より大っきいもの叩いてるだけじゃないんでしょ?

プロ野球見て俺に監督やらせろとかい酔っ払い親父じゃないんでしょ?

なら、自分たちが問題だ感じる社会問題とその是正策をまとめて選挙立候補しなよ(笑)

言っとくけど、もし仮に上のような小論文かけって問題あったら、お前らみたいな、安倍のせい自民のせいじゃFラン大も受からんぞ?

なんで敢えてやらない自由行使してるの?

やれよ。みんなでマニフェスト作って、有名ブクマカでも実名顔出しさせて立候補しろよ。

やらないなら、自分たちは酔っ払い以下だって証明しちゃってるけど

  • さてはxevra先生が自民党次期総裁候補であることを知らない増田だな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん