2018-06-01

二ヶ月引きこもった

6年働いた仕事に飽きたので辞め、

とりあえず暫くのんびりしようと思った

東京一人暮らしマンションはそのままに、実家毎日ゴロゴロ

貯金はあるし、暫く働かなくてもいいかなーって、毎日パソコンで有料動画サイト映画とか海外ドラマ観てた

好きな映画が公開すると観に行って、久しぶりに地元の友人と遊んだ

まあ一ヶ月はあっという間に過ぎた、旅行とかもいったしそれなりに忙しかった

二ヶ月目からちょっと毎日が単調になってきた

そして6月から三ヶ月目に突入する

暇だ

圧倒的に暇だ

今日もなにもしなかった

引きこもりの人を尊敬するよ

こんなに暇で毎日なにしてるんだ

  • 充電完了ってことやろ そろそろ仕事するタイミングだよ

    • ありがとう そうだな、そろそろ転職サイトでも覗いてみるよ!

      • 重箱の隅をつつくようで悪いが、転職じゃなくて就職のような

        • DODAもマイナビも転職サイトって銘打ってるから転職サイトって言わない? あと前職をやめて2〜3カ月くらいだと転職ってイメージ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん