2018-06-05

anond:20180601215217

DODAマイナビ転職サイトって銘打ってるから転職サイトって言わない?

あと前職をやめて2〜3カ月くらいだと転職ってイメージ

記事への反応 -
  • 6年働いた仕事に飽きたので辞め、 とりあえず暫くのんびりしようと思った 東京の一人暮らしのマンションはそのままに、実家で毎日ゴロゴロ 貯金はあるし、暫く働かなくてもいいか...

    • 充電完了ってことやろ そろそろ仕事するタイミングだよ

      • ありがとう そうだな、そろそろ転職サイトでも覗いてみるよ!

        • 重箱の隅をつつくようで悪いが、転職じゃなくて就職のような

          • DODAもマイナビも転職サイトって銘打ってるから転職サイトって言わない? あと前職をやめて2〜3カ月くらいだと転職ってイメージ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん