2018-05-31

パパ活で知り合った人と初めて会ってきたけど、生理的に無理だった。

痴漢以上に触られて気持ち悪かったわ。金払う気がなかったっぽいだけに、余計に。

相性もあるとは思うけど……20代前半のヤリマンだった私はいったいどこへ……

ていうかな、パパ活の名義でやってんだから金は払え!

金払いたくないなら他所でやってくれ~

私はアラサーだけど、10代とか20代前半でやってる女の子マジで気をつけなよ。

向こうは年齢みて舐めてかかってくるから

お金は前払いしてもらった方がいいし、その時に嫌って言ったことはやらないでって約束したほうがいい。

それか、後からお金もらうなら、嫌なことされそうだったら唐突にでもお金の話して、ありえない金額吹っ掛けてみなよ。

お店の女の子じゃないんだから自分が割に合わないと思ったら無理にやらなくていいんだよ。

それで、お金とかやることやらないことの条件はできるだけ人目のある場所でね。

プライベート空間お金の話したら、暴力も振るわれかねないからね。

自分パパ活するより、一銭にもなんなくても、パパ活してて困ったことになった女の子助ける活動する方が性に合ってるかもしれない……

  • うんち

  • アラサーでパパ活()とか釣り以外の何者でも無いわ。

  • この界隈ろくでもない男が多いからな。良くない話は多いし、それなりにリスクはあると思う。 いいパパを見分けることができる、見つけることができるならいいけど、そうじゃなけれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん