2018-05-29

ばかだな、俺

ふだん、俺の方からハグをしようとしても、恥ずかしいだの、人が見てるだの言い訳をして

いつも拒否されることが多いのに、20年以上会っていない嫁の同級生(俺も顔は知っているが)に

イベント会場内にて会うことになったは良いが、出会うやいなや

俺の目の前で自らそいつに飛び込んでハグしやがった

たかハグぐらい、とも思ったのだが、20結婚生活してて1度あったかなかったかぐらいの

からハグ

それだけなのかもしれないが、普段拒否される俺からハグを、俺の目の前で

なんの悪びれた様子もなく嫁が自分から飛び込んでいくという、その態度を思うと

なんだかイライラしている。

もちろんそんな素振りは嫁の前ではしてないけど。

(そのことで自分したことよりも、そんなことで俺が怒ることそのものおかしいと言って怒るだろうから

更にその会話の間、俺はその場で放置プレイ、会話に入る入らないどころか

完全にほったらかし、俺がその場から見える位置で少し離れたことすらわかってなかった

こんなことで俺がイライラしてる、俺そのものが小さい男なんだろうか

そんなことを思いながらぐっと我慢している俺、馬鹿だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん