2018-05-29

内田監督井上コーチアメフト界に残るべき

内田監督井上コーチアメフト界に残って、試合に出るべきだと思う。

だって病院や家に閉じこもられれば何もできないが、

もし試合に出てきてくれれば、いくらでも罵倒し放題。

空き缶だって投げてやれる

バスから降りてくるところなんて、襲撃の絶好のチャンスだ

内田タックルして「井上コーチの指示でやりました!」

井上タックルして「監督の指示でやりました!」

頼む!!内田監督井上コーチアメフト界に残って

試合に出てくれえええええええ!!

  • 実際こういうこと本気で思ってる人結構いるよね。 罵倒したいからアカウント消すなとかそういうの。

  • できれば復帰試合は阪神甲子園球場でやってほしい 5万人の観客で四方八方から徹底的に内田と井上を罵倒する 最高じゃないか 内田と井上に辞めろと言ってるやつは日大擁護派か? む...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん