2018-05-29

日大タックルを巡るメディアについて

最近日大タックルを巡る情報が連日のようにメディアSNSで発信されている。

自分はこういった事件があると嬉々として叩く人が好きではない。

ふとしたきっかけで自分たちが指していた指が自分に向かうとき毅然として態度で立ち向かう覚悟はあるのか?

内田監督のような状況に陥ったとき批判真正から受ける覚悟のある人だけが指を指せると思う。

日大があれだけボロを晒したならその報いは生徒の質や社会ブランドにも現れるであろうし今執拗に叩くのはやりすぎな気がする。

自分たちがこの件から学ぶべきことは「ああいう姿にならないように気をつけなければならない」という姿勢ではないか

  • 内田監督が黒であるって前提でいうならば、立場のある人間が不祥事を起こしたら反動がでかいのは当然だと思うけどな。 まあ、立場のある人間は失敗や不祥事を隠すのに長けてるがそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん