2018-05-26

どっちかっていうと安部政権否定的な印象を持ってるけど、昨今のモリカケ騒動って安部さんが関わってない、

今まで岩盤規制が強かったから今回ただ名乗りをあげただけだから何も問題ないのに野党がやたらと騒ぎ立てるとか批判を聞くけど、

もしやってることが悪くないならこんなにぐずぐずしないで明確な証拠を出すか、出すにしてもお得意の「悪魔の証明」というので拭えないなら、

きちんとした答弁をして疑惑払拭するのが筋だと思うんだけど、なんでできないの?

20代半ばだから今後くたばれば済む方々と違って、政治に関心を持ってどこに票を入れてとか考えたいと思ってるのに野党自己保身の立ち回りが目につくし

自分立場証明も済ませていないのに他人批判が得意な人がいたりで、大人社会ってそうきれいなものじゃないと思うけど、政治ってこういうものなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん