2018-05-22

anond:20180522221120

どこが?>孤立との相性

単純に「観てる総数が多いならコミュニティが成立しやすい」というなら、アニメはその趣味性の高さからコミュニティが色々あるよね。

ドラマバラエティ好きな人孤立してない人がいないとでも言うの?

新聞趣味の子どもは居ないという偏見はどっからでてくるの? 全部思い込みだよね。

アニメを見てるから孤立する」「アニメを見るようなやつは孤立する」っていう全く根拠のない偏見をぶつけてるだけだから、「アニメ見てるやつはキモくて孤立してるやつが多いに違いない」っていう無を放言してると僕はツッコんでる。

印象論言ってるだけなんだからもっと悪びれず悪口的にガンガン言えばいいと思うよ。社会的にそういった行為はどうかと思うけど、幼稚な理論武装するよりはマシ。

  • 幼稚なのはお前だよ 孤立との相性の良さは孤立を否定するかどうかで決まる コミュニティの成立しやすさとは関係ないよ ドラマバラエティは現実の人間が絡んでいる場面が映されると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん