2018-05-20

人生がつらいのが常にある

生きにくい

まれてきたくなんかなかった

まれて良かったと心から思った瞬間なんかあっただろうか

痛いのが嫌いなのと

自殺したら死後の世界もつらい目にあうというのが怖くて、ただそれだけで生きてる

生きるために働いて働いて働いて少しも生活は楽にならなくて、病気になって苦しいのや痛いのが嫌いなあまり病院に行く

全くもって本末転倒だなと感じる

世の中には生きたくても適切な治療が受けられなくて亡くなる人がいるのに、どうして私が治療を受けてるのかと言えば痛いのが嫌だから

はっきり言って薬も治療ももったいない。

この痛みさえ我慢できたらもう人生やめられるのではと考えたりもする

私が頑張って稼いだ金をどうせ税金でもっていかれて、爪に火を灯すような、首の皮一枚で生きてるような人生資金しかならないのだ。

だったら安楽死出来る薬が欲しい。

一応病気なんだから自殺ではないといいわけも出来る

このままでは、何もかも失って私が唯一自分より大切に思っている存在を苦しめることになる。

あと数年。

死ねほど働くから、それで安楽死させて欲しい。

そして少しでも遺産を大切な存在に残せてやれたらそれでいい。

たのむから、そんな世の中になって欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん