2018-05-19

[]5月18日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:豆腐納豆、卵、シャキシャキ野菜胡麻サラダレンコンとかごぼうとか人参とか)

○間食:なし

調子

仕事はそれなりに適当にやらないといけないことをこなした。

その後、スーパー銭湯にいって、露天風呂入ったり、サウナと水風呂を往復するなどして、お風呂満喫した。

ものすごく気持ち良かった。

iPhone

コマスター

ガチャ回したいけど、メガヤミラミ一点狙いはさすがに確率的に難しいので我慢中。

ニョロボンが欲しいけど、マテリアルは貯めておきたいしなあ。

もうこの、ポケモン実装待ちに貯金するの飽きてきた。

8世代リークもちらほら出始めているけど、なんかこう年間のタイムスケジュールというか、ガントチャートというか、そういうの欲しくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん