2018-05-17

anond:20180517121956

反応ありがとう

>>物を捨てられない人って「思い出があるから」「気に入ってるから」「いつか使うかもしれないから」のどれかのパターンかその複合なので<<

まさにそうなんだよね。

彼の仕事は転勤があるかもしれないんだけど(少なくとも5年は無い)

そうなった時にもし単身赴任になったら使うから、とか言う。

あるかもわからない単身赴任に備えて5年以上家電を保管しておくって正気か?とすら思う。

10年使った炊飯器を5年後使えるの?使うときに買い直した方が絶対いいと思うんだけど…

あと高校時代クラスTシャツみたいのもとってある。(今年30歳になったので10年以上前

気長に説得するしかいね

部屋を分けるのは一度反対されたけど、あんまり片付かなければもう一度提案してみようかな。

  • くだらねーことで文句つけるなら一生一人で暮らしてろカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん