2018-05-13

撫でられてもOKな人

バンドの人がライブ見に行くと頭を撫でてくれる。

うれしい。


他の男性にされたらやだけど

その人だけはOK。ていうか、うれしい。

撫でるというか、軽くぽんぽん。とする感じかな。


ちなみに恋してるとかはではない。

向こうも勿論そういうのではなく

単にとても嬉しそうに「来てくれて、ありがとう

と言って撫でてくれる。


他のファンにやってるのは見たことない。

からと言って、自分特別だとは全く思わない。

ただ、うれしい。


あと、不思議だなあと。

いくら好きなバンドでも、好きなメンバーでも

いきなり頭を撫でられたら、ドン引きしそうだけど

その人だけは大丈夫だなあ。


Twitterとか相互フォローになってて、そっちには書けないので

増田に書いてみた。

まれたらはずかしいし、誤解されたらやだし。


あんまりたくさんはライブ行けないけど

これから応援しています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん