2018-05-11

キモい男性に抱かれたいけど付き合いたくはない

安田大サーカスクロちゃんは先輩の彼女口説くか?っていうドッキリがYouTubeに上がってるんだけど、最近のオナネタがもっぱらこれになってしまってる

出会い頭にハグしたり、おっぱい揉んだら天気がわかるとか言って乳揉んだり、お姫様抱っこすると言って疑似駅弁したりするの、本当ドッキリじゃなかったらこんなの絶対ダメだと思うんだけど、されたい。(私個人の感想です)

キモい人にキモい言い訳で性欲丸出しのボディタッチをされたい。自分身体価値を感じたい…。

クロちゃん飲み会ってどこで開かれてるのかねえ

  • それキモい人がいいんじゃなくてクロちゃんがいいって言う話じゃないの?

  • 誰でも良いから構って欲しいってことだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん