2018-05-07

月ノ美兎が強すぎて俺たちは存在意義を失った

サブカルに詳しい」だけがアイデンティティだったのに完全敗北した結果、存在意義を失いました。

ブロガーツイッタラー相手だと「なんや相手自分の得意な土俵で戦っとるだけやろ」と思っていたんですがね、ラジオであらぬ方向から飛んでくる弾をバシバシ弾いてはそのままシレっと鍔迫り合い始められる怪物を見てもう無理だなと確信しました。

剣豪に後ろから切りかかったら鍋の蓋でガードされた上に開いてる方の手に握ったハシで蝿を掴まれて「これ絶対無理やん!」と弟子入りした剣士の話がありますがね、あの感覚ですよ。

サブカルで勝てねえ』

じゃあ俺はこれからどうやって生きていけばいいのかですよ。

何もないんだよ。

INTにステ振りしてファイアボールLV3使えるぜ―強いぜ―とイキってたらファイアボールLV5とアイスブラストLV6とサンダーボルトLV9使える人に出会って「え?俺はこれから何して生きていけばいいの?」って感じですかね。

虚無ですね。

  • 今から鍛え直せばいいじゃん。バカなの? 早く近くのゲオに行って宇宙世紀ガンダム全部借りてきて再生はじめなさいよ。 寝言はそれからいいなさい?

  • 知識の量で勝った負けたしたいがために文化を愛でているのかい?

  • 俺たちって、勝手に主語をでかくしてんじゃねーよ お前一人の気分の問題だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん