2018-05-07

漫画村有識者に怒られがちだったけど、xvideosに石を投げる人は少ない理由についてちょっと考えてみた。

思い当たった理由は以下の3つなのだが、どうだろう。

1.漫画家は才能ある一握りの人しかなれないが、AV女優は脱げば誰でもなれる、というように考えられているから(職業差別説)

2.出版業界漫画を買ってくれないと儲からないが、アダルト業界xvideos から広告収入が得られるため、巡り巡ってアダルト業界全体が潤うから業界利益構造説)

3.自分もお世話になっているものに石を投げられないか

まり漫画村出版社が漫画広告を出せば良いんじゃない?

  • xvideosに石を投げるような意識が高い人は、そもそもAV業界自体に石を投げているから では

  • 全部猪瀬さんのせいじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん