2018-05-03

自分磨き

婚活パーティーにいってきた

わたしはあまり自分に自信がなく、自己主張が苦手だ

そんなわたしに引き寄せられたかのように、眉毛も整えていないような自分の話ばかりする男性ロックオンされてしまい全く他の人と話せなかった

人間自分レベルと遥かに違う異性にはグイグイいけないものらしい

世間には、自分磨きは異性のためじゃないからと主張する人もいるけど、昨日わたしははっきりと「身なりも整えない男性に付き纏われないぐらい段階違いのステージにいくために自分磨きをしよう」と思った

もっと痩せて、派手なファッションが出来るようになろう

もうあん無駄時間を過ごしたくない

  • 単にこういうの劣等感が強いメンヘラなだけでは?レベルアップとかいうのはかなり幻想だと思う。 実際に痴漢とかナンパとかは神経症傾向の強い女性ほどされやすいみたいなのはある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん