2018-05-03

オンラインメモ帳調子増田悪いる和田すまし雨ょ遅雨ょ遅も麺い欄お(回文

オンラインメモ帳を駆使して書くんだけど

変換のたびにカラーボールくるくる回るのが遅すぎるわ!

これじゃ話にならない

なんか書いているうちに早くなってきたわ。

調子良くなってきたかしら?

にしてもやっぱり遅すぎるわなにこれ?

メモ帳が悪いのかしら?

それとももうこのパソコンも年季が入りすぎてのこの結果なのかしら?

文字打つだけでも一苦労ってアリエッティーだわ。

から音声入力流行ってるのね!

理由が分かった気がする。

いっこうに進まないから、

ここまでにしておくわ!

どんだけー


今日朝ごはん

今日は書いてお出掛けするので

出先で美味しいモーニング定食かに出会えたらいいな。

モーニング探検家である私の密かな楽しみよ!

デトックスウォーター

今日はぬるめの白湯ホッツウォラーに落とし昆布

簡単に作るホッツウォーラー

朝の水分コップ一杯のウォーラー

体を目覚めさせるわよ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • おはよう、これ印刷して病院に持っていくんだよ。 気をつけていってらっしゃい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん