2018-04-30

27歳OLです。場違いかもしれませんが親切な人も居るようなので法律的相談です。某所では罵倒の嵐で木津付きました。

で 内容はというと今事情があり経済的に裕福ではありません。実は病院にも時々通っています

でで 契約書を書き写真を取ってもらうお仕事を見つけてきました。

ででで 当日ですが当方意図とは異なり創造以上の展開となってしまいました。ヌードモデルです。

でででで その場の雰囲気に飲まれしま相手方意向通りの展開となってしまいました。

ででででで その写真を取り返したい、おまけに精神的損害を請求したいとか思ってます当方に勝つ見込みあるでしょうか。

でででででで こんな感じ。よく分から買ったけど、アップロードしてみました。2時間後消します。

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/d/db/Chest.jpg/736px-Chest.jpg

  • うんち

  • 弁護士に相談してください 無料で相談してくれるところもあるので あとでででで言うのはやめましょう いらっとするので あるいはデデデ大玉と名乗れば許されるかも

  • ちくまさん、名前漏れてるんで早く消したほうがいいですよ

  • 契約書の写真かと思ってみたらレントゲン写真で一瞬意味わからなかった 一瞬でも真面目に考えて損した 時間を返せ

  • ででででででで レントゲン写真じゃなくMRI写真じゃないと効力無いよ

  • パンツ脱いだ時間を返せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん