2018-04-30

男男、男女、女女のポルノを見せて性的興奮が見られたかどうかを調査したら

ヘテロ男性は男女ポルノしか反応せず、ゲイ男性は男男ポルノしか反応しなかったのに対し

ヘテロ女性はすべてのポルノに反応し、レズビアン女性は女女ポルノしか反応しなかった

って実験結果があるというけど

(まあ確かに世のエロ本とか見てもそうだろうと思う、女性向けエロは男女モノ以外にBLGL普通に多い)

だとすると「LGBT」って何なんだろうと思う

ヘテロ女性」だと自分で思っている女性は実際は大多数はバイセクシャル、ってなら

LGBTのBは女性に関しては「セクシャルマイノリティ」ではないんじゃないか、と

しろ男女でなければ興奮出来ない「真のヘテロ女性」の方がよっぽど「マイノリティ」なのではないか

と考えると「LGBT」という基準も、男性中心社会が作ったものなんだよなあ、と思う

  • https://anond.hatelabo.jp/20180430000114 を書いた増田だけど 「ヘテロセクシャルが世の常識でありそれが普通の人でありそれ以外は異常な変態」 と言う認識が、仮に完全に消えうせたら 「LGBT...

    • 認識の問題だったっけ? 脳の構造機能的ななんとかじゃなかったっけ?(疎いのでよくわかってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん