2018-04-27

抗うつ薬ってどんな感じ?

大学生最近気分がどーんと沈んで、何も出来なくなってしまうことがある。

2週間に1回くらいか?大体、何か重い課題をやり遂げた後、燃え尽きた時に起こる。本当につらい。

リアルでもネットでも友達がいないから、当然人と雑談して気を紛らわせるという選択肢はない。

昔はゲーセンとかヒトカラとかで何とか気分転換できたような気もするけど、そういう対処法も本当に無理になってきたレベルしんどい

というわけで、そろそろ薬に興味が湧いてきたんだけど、効果はどれくらいある?依存症とかなりやすい?

大学の保健センターに行って聞こうとしたんだけど、電話の予約が必要だってさ。それは面倒だ。

普段飲み慣れている方のコメントをうかがいたい。

  • それ低血糖。検索してみて症状確認してな。

  • 効果あるみたいよ。 反動もすごいって。

  • バカ、友達はいない!とか気取ってないで友達作れよ いいか、自分ひとりで気付けることには限界があるし、他人って案外価値観が違って話すことで世界が広がったり発見したりがある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん